リビングに付けた時計〜ボスサイドクロック

IMG_4023.JPG


こんばんは、ころまるです。


今日は、リビングの時計を紹介したいと思います。

以前、雑誌か何かで見かけたときから絶対に取り付けたいときめていたのが


ボスサイドクロック


です。

フレンチカントリー調のお家にはなくてはならないんじゃ無いかと言ってしまうくらい
可愛くてぴったりです。


引越しをしてきて間も無く、ネットショッピングで購入しましたが
人気なのか入荷まで3週間ほど待ち
ようやく受け取ることができました。

早速開けてみると
壁に取り付けるためのネジが付いていないタイプのものだったようで
すぐに取り付けたくて仕方ない私はホームセンターへ。

行ってはみたものの
ネジのサイズが沢山ありすぎてどれを買っていいのか
迷った挙句
他にも使えるかもしれないなどという適当さを発揮し
3種類も買って帰ることに。

いざ取り付けようと試みましたがなんと3種類共に
長さとネジ山の大きさが合わずに
全て使えませんでした。

次は比べるネジがあったので間違うことなく購入できたのですが
悲しい勉強代となりました。


でも取り付けてもると、可愛さは求めていたものでしたが
あれ?見にくいね。
小さいね?


実用的な時計を求めている方には不向きですね。

我が家には、これから時計の勉強をしていく子供達もいますので
結局、もう1つ違う物を買いましたとさ。

IMG_4042.JPG


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック