我が家の水道代高いですか安いですか

おはようございます、ころまるです。

我が家は5人家族です。
あれ?前にも書きましたね。

一番上が8歳の男の子なのでお風呂の時間に少し困ってきました。
まだお母さんや妹と入っているのは普通でしょうか。

本人も妹も特に気にしている様子も無いので
一緒に入ってもらっているのですが
そろそろ別々に入ってもらう時期なのかなと悩んでいます。


それとも本人がいいなら無理に別々にしなくてもいいのでしょうか。


そんなんで子供達だけで入浴してもらうことが多い我が家ですが
シャワーの出しっ放しとか
ある程度は仕方ないと目を瞑っています。

あと、洗濯は平均1日1回ですが、1週間に2回はシーツ類なんかも
洗うので3回回すこともあります。


ガーデニングや家庭菜園なんかをすると水は多く使います。

それで水道代は

2ヶ月で7500円ほど

高いですか?
安いですか?



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック