DIYしたキッチンの床〜タイル風がお気に入り

IMG_4051.JPG

こんばんは、ころまるです。


専業主婦の私がなんだかんだ言っても
一番時間を費やすのはキッチンで
立っていることかと思います。

リフォームで一番こだわったのも
キッチンとダイニングです。

やっぱり専業主婦の城ですもの
お気に入りの場所で美味しいご飯が
作れたら、これまで以上に
楽しい食卓になること間違いなし!

などと言って自分の好きなように
リフォームさせてくれた
家族に感謝感謝です。


キッチンの床にも床暖房が入っているので
床材を変えるなんていうのは
考えなかったのですが
実際に立ってみると
床に模様が欲しい。
何より、水はねが気になる。

ということで
もうリフォームに掛けるお金も無いし
自分で床材を敷いてみることにしました。

よく見ると
端っこがずれていたりしますが
床材用の両面テープを使って
なかなか上手に出来上がりました。

この柄、以前どなたかのブログで見て可愛いな〜
と思っていた物です。

茶色の床よりは
明るくなって
よりお気に入りの空間となりました。



この記事へのコメント