買ってしまいましたSK-II抜けられない買い物依存

image.jpg

おはようございます、ころまるです。

今日は雨模様です。


晴れの日は
布団を干さずにいられない症候群なので
たまにある雨模様に
ほっとする変なところがあります。


この時期は一年の中でも一番紫外線の強い時期と
言いますよね。
なんでも肌の奥に届く紫外線の量が真夏よりも
多いことで
シミやくすみの原因になるそうです。

そんなことを聞くと
買いたくなってしま症候群。


手を出してしまいました

SK-II

実は下地とファンデーションは
以前からSK-IIの物を使っていて
しっかり肌になじむ感じが気に入っています。


せっかくなら
化粧水からSK-IIを使いたい

なんてあんまり思ったことは
無かったのですが、、、

どうしようもない
買い物依存です。

でも、出産後に
出てきた肝斑は気になっているので
そこが気にならなくなって
美白になったらいいなと思います。

早速、昨晩使って見ましたら

まずは肌の触り心地が違いました!
なんというかふわふわ!

しかも化粧のノリが明らかに違う!

私の肌には合っていたのかな。

無駄にすることなくしっかり使っていきたいと思います。

気になるシミやくすみに
効果があったらいいな。

またおしらせしますね。

この記事へのコメント